音楽が大好きです☆ダンス、薔薇、お香も大好き☆日々の出来事や心に残ったことなど、音楽とともに綴って行きたいと思ってます。


by Jane
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

鯉 with ハートマーク

d0172702_21532249.jpg
昨日金曜日はなんという暑さだったのでしょう!
あまりの暑さに
避暑も兼ね、マロを連れて、裏磐梯方面へドライブ♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

「10度は違うよ~☆」と聞いていましたが
ほんと、福島市が34度くらいだったのですが、
五色沼は24度!
涼しかぁ~~018.gif
d0172702_21313834.jpg
マロも
木陰&日陰をトコトコお散歩できました!
なにせ、この時期、10時AMを過ぎたら
コンクリートはかなり熱く
ワンちゃん達が歩くのは無理ですものね042.gif

d0172702_21353533.jpg
ボートにでも乗ろうか・・と思いましたが
まろ用のライフジャケットが無いし
もし、興奮してボートから落ちても大変!!
ということで
眺めるだけにしました!
d0172702_21392188.jpg
鯉が寄ってきます。
餌がないのに、指を水面にゆらゆらさせただけで・・・



と、そのとき
d0172702_21413467.jpg
一匹の白い鯉が寄ってきて


d0172702_21444431.jpg
d0172702_21451466.jpg
わかりますか?
d0172702_21455687.jpg
白い鯉の左脇腹に♡のマークが053.gif




貸しボートのスタッフの方に言うと、
ここの名物で
いろいろなところから取材にも来ているそうで

でも、気まぐれで
なかなか出てきてくれないので
お目にかかれず、そのまま帰られた局の方々もいらしたそうです。
d0172702_21493916.jpg
こんな立札も発見!

ふむ、若いふたりではないので(笑)
結ばれる・・は関係ないけど

幸せになれるのね~~ヽ(´▽`)/


普通に寄ってきて顔をだしたり、引き返したり
そして、
「見てみて~!」のポージングの白い伝説の鯉☆
何度も寄ってきくれたのでびっくり!

嬉しい~!!070.gif053.gif









さて、神妙な面持ちでお座りしているマロ

d0172702_21541966.jpg
五色沼のあとは、裏磐梯道の駅に寄って
遅めのランチタイムです!
ペットも一緒に食べれる外のテーブルを確保☆
d0172702_21561809.jpg
主人はここの名物、山塩ラーメン(これがとっても美味しかった)
食べかけてから撮ったのでm(_ _)m

d0172702_21571760.jpg
私はマロにもおすそ分けできる、天ざる(こちらも、コシのある田舎風お蕎麦で美味)

マロはお蕎麦3本と天ぷらの衣を外したかぼちゃを



とても風が気持ちよく
この季節に外で熱いラーメンを美味しく食べれるとは016.gif

やっぱし、高原!
涼しか~~o(^▽^)o
思い切って出かけてよかったです!


 No regrets♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦by Phoebe Snow
この曲でおやすみなさいzzz....


















[PR]
# by groovy-days | 2016-07-02 23:39 | Trackback | Comments(6)

the end of June

毎年毎年
新年を迎えるたびに

今年は・・・・♦♫♦
今年こそは・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。・・・的な
New Year's Resolution(抱負)を立てて・・・・・。

でも、
それに沿った努力も、日々の忙しさに追われ(←すぐこれだっ!言い訳ばっかしm(_ _)m)
あまり出来ないまま時が経ってしまいます(汗)


英会話スクールでは、きちんとカードに書いて
机やPCのそばに掲げましょう!と言われ、
一応自分の目標、目には入っているのですが042.gif




さて、そんななか、
時はすでに、6月30日でございます!!


ふ~っ!
半年すぎましたがなぁ。。。。
d0172702_16251518.jpg
今日は、いえ、今日もかな?
降ったり止んだり057.gif
照ったり曇ったり058.gif・・・のお天気です!

以前ブログにアップした、「咲かずの紫陽花ちゃん」
一個、二個、・・・そして十個(←里恵と佐知子風、”じっこ”とお読みください040.gif)と
たくさんお花を咲かせてくれたので、すこし、お部屋に飾ってみました。
やっと、やーっと咲いた紫陽花ちゃんたち
嬉しいぞよ~~!!



アルバムSecretの中で一番好きなナンバー「Why should I care」~Toni Braxton~
Unbreak my heartが大ヒットし、勿論好きだけど
でもこの曲、出だしがいいし、大好き060.gif053.gif




やはり体調不良は
ここんところの陽気のせい
と、悲しいかな・・年齢によるもの・・。かな??
あまり無理せず
ゆっくりすすんでいくっきゃないっすね(笑)

好きな音楽
お気に入りの香り
綺麗なお花
美味しいおちゃけ069.gif068.gif(も、勿論、お茶063.gifもです)
気分をアップさせて行きたいですね!

明日から2016年下半期スタート!
また、気を引き締めて参りましょ061.gif

d0172702_17043503.jpg
「ふぁ~!おいらはひたすら眠い(-_-)゜zzz…
 家宝は寝て待て・・っていうし・・・」~マロ~

「だまれっ、小僧っ!!!母がせっかくモチベーション上げてるっちゅうの!」



[PR]
# by groovy-days | 2016-06-30 17:23 | diary | Trackback | Comments(8)

今夜の一曲♪

雨が振って梅雨ざむ057.gifになったり
ピーカンのお天気で気温がグーンとあがったり

この季節は
本当に忙しい


体調管理が大変ね・・・・008.gif

いささか、ダウン気味の今日この頃
しかし、
食欲は落ちない~(笑)~




d0172702_22095847.jpg


d0172702_22002962.jpg
d0172702_22514982.jpg
あんなにハマってたネイル


もうずっとしてないなぁ!

お気に入りのネイリストさんがお店を辞めたのを機に
ずっと裸んぼうの爪


でも爪に気を取られない分
マロとガンガン遊べるo(^▽^)o




昨日はチョー久しぶりに
パーマかけてきました。
ルン♪


今の自分が好き!



甘いものやめられず、あっと言う間に
体重、2キロ増えました~!
恐ろしい、<○>Д<○>カッ
しかも、この年齢になると
太る部分は百パー、お腹周りに集中005.gif

で、でも
顔が優しい感じになって
   今の自分が好き012.gif←ちと、無理があるけど(汗)

むむ、これ以上は太らないよう気をつけねば!!070.gif



おひとり様行動が多い私。

今の自分が・・・・好き・・だぞ037.gif




たまに、ビ-ジーズのちりめんビブラートが聞きたくなる時がある。
でも、今夜はマイケル・ブーブレで♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦




残りの人生
好きなように自分らしく
生きていく・・・ぞ!



しばらくして
もしかして、
化粧バッチシ
チョー過激おばさんになるかもしれない・・(爆)

leave me alone
none of your business

なんちゃって・・・



わたしの
気持ちの赴くままに☆
as I like・・・・・
    as I want・・・・・ 058.gif



[PR]
# by groovy-days | 2016-06-28 23:41 | 独り言 | Trackback