音楽が大好きです☆ダンス、薔薇、お香も大好き☆日々の出来事や心に残ったことなど、音楽とともに綴って行きたいと思ってます。


by Jane
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

今日はとってもいいお天気です!!


午前中、お庭で珈琲を飲みましたが
あまりの暑さに部屋の中に避難(笑)

普段は日焼けが恐くて、日傘や手袋など気をつけてるのに
お休みの日の
珈琲タイムはかなり気が抜けてしまって・・・(気をつけよっと)




d0172702_14191238.jpg




かなりかなり大自然の中に家が建っているので
時々遊びにくる友人達には、
「いいわね~、こんな大自然の中に身をおけるなんて☆」と言われますが・・

実際住むにはかなり大変なことも多いです。

たとえば、
冬場の雪かき、庭の雑草取り・・・
それと大の苦手の「虫」
「無視」しろ!と言われても・・・(シーン~笑~)



さて、今日はヒップホップのクラスもお休み!
夜は高校の同級生と、ひょんなことから再会のチャンスに恵まれて
〇十年ぶりにお食事会です!!
楽しみ~☆

※昨日始めたブログ
良く分からないことばかりですが、楽しみながら綴って行きたいと思いマース

[PR]
# by groovy-days | 2010-06-12 14:46 | Trackback | Comments(2)

はじめまして!

はじめまして!
groovy-daysと申します。

音楽が大好きで、ダンスが大好き!!
そして薔薇が大好きな私。

今日からブログを始めようと思ったのですが
かなりの「アナログ」人間(笑)

少しづつがんばってみようと思ってます。

さて、どんなブログになっていくのやら・・・(汗)

d0172702_12544236.jpg
[PR]
# by groovy-days | 2010-06-11 12:56 | Trackback | Comments(2)