音楽が大好きです☆ダンス、薔薇、お香も大好き☆日々の出来事や心に残ったことなど、音楽とともに綴って行きたいと思ってます。


by Jane
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ:グルメ( 2 )

ラムだっちゃ!

すーーっと暑い日が続いております058.gif


「暑い」と言うのも
飽きてきた今日この頃~笑~


土用丑の日には、しっかり「鰻」を頂き
日々、ゴーヤも食べるようにして
夏ばてしないように頑張ってました!!


で、
何故か「ラム」を食べよう!と言うことになり
先日家族で「ジンギスカン」を食しに行ってまいりました。

私は結婚するまで
けっこう好き嫌いが激しく、
人参、ピーマンに始まり肉も魚もイマイチでしたが・・・

今では殆ど食べれるようになりました。

実は「ラム」も全く食べれなかったのですが、
今は大丈夫!!

てなわけで
「ジンギスカン」@アサヒビール園

先ずはやっぱし焼きから
d0172702_2325983.jpg






そして
しゃぶしゃぶ
d0172702_2345168.jpg







お得だから、単品で頼むより「2時間食べ放題&飲み放題」コースにしよう!!と
意気込んだのは良いけれど・・・・
食べ初めて一時間めに
みんなまさかのペースダウン005.gif



「え~??」
もうお腹一杯なの?
まだおかわり一回しかしてませんけど・・・
しゃぶしゃぶもまだ残ってますけど・・・・005.gif


という私も、生ビール2杯とチュウハイ一杯を飲んだところで
ギブアップ!!


予約席にいらした自衛隊のお兄様達は
ビールのCMみたいに美味しそうにガンガン飲んで、
ガンガン食べてらっしゃいました!!
かっちょいい~053.gif




私達は「あんまり無理しないほうがいいよね~!!」と
目で合図をして「きっとあとでお腹空くだろうな」と思いつつ
お店をでました。




でも
なんだか「ラム」を食べたら
元気になった気がしたっちゃ!!(単純037.gif

まだまだ
暑さ厳しき今年の夏!!

しっかり食べてのりきらなくっちゃだっちゃ!!(・・・って「ウル星やつら」にこだわる私042.gif
[PR]
by groovy-days | 2010-08-08 02:37 | グルメ | Trackback | Comments(2)

fantastic☆

今日は
お仕事仲間の先生とランチ!!

車で20分くらいの住宅地にあるイタリアン・レストラン
昨日の夜S先生から
「かなりボリュームがあります」と嬉しいメールを頂いてたので
朝食抜きで出かけました~笑~

11時半にオープン☆
私達はトップバッターのお客様^^


とってもいい雰囲気の中
美味しいお料理とデザートと珈琲を楽しみながら
お喋りに花が咲きました☆



でもいつも後悔するのは
食べてしまってから、写真を撮ることに気付くこと・・・・(涙)
駄目ジャーン!!
(今回はデザートの写真のみ撮れました^^;)



今回オーダーしたのは「サラダ」
          「パン」
          「雲丹とホタテ、ほっき貝のクリームソースパスタ」
          「デザート」
          「珈琲」
S先生のおっしゃった通り
全てボリュームがあって、とってもとっても美味しかった~^^!!

時間のたつのも忘れ
次々とお喋りは尽きません・・・・

でも午後は皆お仕事がっ!!


次のランチは
郊外にある「ロハス」なお店
フラやピラティスなどのレッスンスタジオ付き
一日限定15食の
自然食を中心としたランチをだす
ステキなお店!!
(実はそのお店、以前バレーでご一緒だった友人のご自宅でした)



次の機会まで、
S先生はフラメンコにピラティス、I先生はタイチーにヨガ、
そして私はヒップホップ、ジャズを頑張って、


又沢山食べたいと思います(笑)
食欲の初夏!!
d0172702_22780.jpg

[PR]
by groovy-days | 2010-06-22 02:25 | グルメ | Trackback | Comments(4)