音楽が大好きです☆ダンス、薔薇、お香も大好き☆日々の出来事や心に残ったことなど、音楽とともに綴って行きたいと思ってます。


by Jane
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:ダンス( 3 )

d0172702_23244021.jpg

この猛暑にも負けず
薔薇が咲いてくれてます053.gif




暑い

毎日、暑い


暑すぎ・・・・・ですよね。






我が家の若旦那(笑)

こちらも暑さにめげず
浴衣でお出かけ001.gif
d0172702_23263721.jpg



火曜の夜、花火大会へご出発~056.gif
いいな~
母も行きたかったぞよ・・・・
浴衣着て~





って
およびじゃないっ!


Do I know it!!!!!!!!!






♪~♪~♪~♪~♪~♪~060.gif~♪~♪~♪~♪~♪~♪

私は家で
踊りまくる・・・・070.gif072.gif
暑さに・・・・・やられて(笑)


~Chain of Fools053.gif~
今夜はAretha じゃなくってEvaバージョン010.gif



スミノフ一本で
ほろ酔いな夜003.gif
[PR]
by groovy-days | 2012-08-16 23:49 | ダンス | Trackback

memories of dance

こんばんは~!!
今日はすごく暑かったですね058.gif

息子の乗ってる車の車検が今日切れるので
次の車が来るまで、
彼は私の車を使用することになり、

髭君も本日仕事で出かけ
むむっ!!車が無いっ!!

車無しでは、かなり不便な田舎に住んでるので
一日お留守番DAYにしました019.gif

わーい!!
一人でのんびりお留守番001.gif
が、しかし、「あ・つ・い」



暑くても、
好きな音楽を聴きながら、ちょい汗まみれで、
写真の整理やDVD,ビデオなど
震災以来、手付かずだった片付けをしました~066.gif


ーーー☆ーーーー☆ーーーー☆ーーーー☆ーーーー☆ーーーー☆ーーーー☆

昔習っていたJazz dance070.gif
息子が幼稚園の時にスタートして、約8年続けてました。
でも、体調を崩して入院。→休会。→再スタートしたものの、
やっぱり、あまり体調が優れず断念(涙)

その後7年間は、たまにカルチャーセンターでの
エアロビクスやヒップホップなど参加したりして・・・

でもどうしてもダンスがやりたくて
一年間だけ、バレース教室のjazz クラスに通いました。


そのとき出た発表会のスナップ
d0172702_22565347.jpg
d0172702_22571142.jpg

これは、ナタリー・コールのナンバーでした060.gif

そして、バレーもやって無いのに
オープニングにちょっとだけ参加(笑)
d0172702_2259593.jpg

腕の伸びや、手の形も首も肩も、バレーとはかけ離れてて・・・(汗)



もう4年前のことだけど
せめて、バーレッスンだけでも、通い続けていればよかったなぁ053.gif






片付けをすると、
特にCDやビデオなんかは、ちょっとだけ・・のつもりが、
ずっと聞き入ったり見入ったりで
時間がかかっちゃいますが
今日もそんな感じでした(笑)

夕方になって
「あれ?全然片付いてませんけど(汗)」という有様008.gif
オヨヨ!!

以前踊った曲ですごく好きだったのは
<


懐かしいダンスのビデオ(当時はビデオでした~笑)や写真を見て
またまた踊りたくなった、水曜日の午後でした070.gif
[PR]
by groovy-days | 2011-05-18 23:58 | ダンス | Trackback | Comments(4)

dreamy

今日は一年前からの約束で(・・・・すごい約束003.gif
お友達のダンス発表会へ行って来ました。

彼女とは以前同じダンススクールに通っていて
そこのスタジオを辞めてからも
ずっと仲良くしています。



今回初めてバレーにも挑戦ということで
一生懸命練習を重ねていたようです。

発表会というよりも
「ショー」を見ている感じで、とても素敵でした053.gif



構成も選曲も素敵で
照明も美しく、
ダンサーの方々、皆さん美しく
現実から幻想的な世界への逃避行をしてまいりました。





先生のソロは
M.Jackson lLittle Susie
悲しみがつたわってきて、泣きそうになりました。

そして、先生とインストラクターの方3人で踊ったこのナンバーは
凄く素敵でした053.gif
Listen060.gif


見てると、又Jazz Dance始めたくなっちゃいます!!
踊りたくなっちゃいます!



実は、好きで通っていたヒップホップのクラスを
今日辞めることに・・・(涙)


ちょっと事情があって、土曜日は通えない状態。トホホ

でも、またいつか大好きなJazz danceやhip hop
がんばりますよ!!

えっ?

年齢はあまり考えず(笑)・・・っちゅうことで(汗)

今日は
正味約2時間・・・楽しいひとときを過せたことに感謝して



おやすみなさい☆
[PR]
by groovy-days | 2010-09-12 02:02 | ダンス | Trackback | Comments(4)